忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか面白い夢を見た。
詳しいことは忘れてしまったが自分の部屋に優しくて面白い一輝兄さんと可憐で小悪魔風な瞬、そして妙に美しく恰好いい氷河がいたことだけははっきりと憶えている。
今思うと“この三人を客観視している自分”と“瞬と同化してしまっている自分”が交互に入れ替わっていたような気がするが……

問題はこの夢の中の瞬が氷河に犯られたがっていたということである。
何故今頃こんな夢を。
って言うか別にこれは私の萌えカップリングではないし(…多分)。
しかし朝起きた瞬間思わず御石も吹っ飛ぶ程の勢いで頭の中は≪~星矢≫一色になってしまった。
マイスが欲しいからこんな夢を見るのか。
……分からない。

ああ、氷河。どうしよう、あいつ目茶苦茶アホなのに
まるで昔夢の中で物凄く幸せなデートをしてくれたアリオスに恋した時のような気分になってしまったじゃないの(覚醒と同時にゼフェルに大変な罪悪感を感じたが……。←どうでもいいことに真面目)。
って言うか、そもそも私がアリオスを一目見た瞬間懐かしさを感じ気に入ってしまったのも彼のうざったい前髪が氷河を思い出させたからだったわけだし。

ということはつまり、私は氷河が好きなのか?

今の私が「≪聖闘士星矢≫の中で一番好きなキャラクターは?」と訊かれれば迷わず「瞬」と答えるし、「≪アンジェリーク≫の中で一番好きなキャラクターは?」と訊かれれば迷わず「ゼフェル」と答えるし、「≪遙かなる時空の中で≫の中で一番好きなキャラクターは?」と訊かれれば迷わず「泰明」と答えるけれど、
いつも目が自然に追ってしまうのは何故か“氷河”で“アリオス”で“永泉”なのだ。

こういうことってあるんだろうか……。
まぁ考え込んだところでこの中の誰かと実際どうにかなれるわけじゃないけどな

・追記 ・・・・・・・・・・

昼寝した。
また一輝と瞬と氷河が出てきた。
今度は舞台が男子校になっていた。
そして何やらまたもや氷河は王子様 のようだった。

――マイスか? マイスが欲しいのか、私??
でもあれは高価いのよ。欲求だけで(今月まともに働いてもいない私が)手に入れられるものじゃないのよー!?

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 夢に出てくるなんていいですね

私、何をどれだけ好きでも夢に出てきた事ないですよ…いいなあ、私も御石の夢でも見たいもんです。自分の描いた絵でも一枚枕の下に入れてみようかしらん。
「クロアチア人の手」は流石美桜さま冷静な考察ですね!朝八時の男にうろたえた私を引き戻して下さってありがとうございます(笑)電話もきっと御手洗が出てくれと言ったから出たんだろうし。
そしてそして裏小説読ませていただきました!実は今「クロ手」よりもこちらで頭がいっぱい~触れなば…落ちちゃった石岡君…御手洗計画的~(嘘)ってここに感想書いてよかったんですかね…すみません。
2a13398d3d 八知 || URL || 2007年 04月 26日 木曜日 || 編集
▽ 単純なのかな(笑)
(04月04日の日記にも書きましたが)この間は御手洗さんと石岡君のキスシーンを見ることが出来ましたし(笑)、私は結構面白い夢を見られる方なのだと思います。物心付いた頃から夢を見てない日がないんですよ。これ、多分身体には良くないんでしょうけどね(熟睡出来ていない:苦笑)。
でも夢からお話が出来たりすることもありますからねー。いいことなのか悪いことなのか。

≪クロアチア人の手≫の垂れ流し感想文、お目通し下さりありがとうございます。何か最近保身に走ってますよね、皆さん(笑)。今回の≪メフィスト≫は結構売れたみたいですよ。やっぱり御石に飢えているんでしょうね。
あと裏小説、覗いて下さって嬉しいです。あんなんでもちょっとは楽しんでいただけましたか?(それとももっと大人向けの方が宜しいですか?:笑)
先日非常に見苦しいイラストをUPしてしまったのでそれをごまかす為にと慌てて更新したというのが本当の所。
八知様のようにイラストメインで活動されている方を心から尊敬します。
藤宮美桜 || 2007年 04月 27日 金曜日
TBURL
記事URL

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim