忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


≪オプティミストは奇跡を起こす≫
作詞:森由里子 作曲・編曲:百白元 
歌:チャーリー(真殿光昭)

 きっと平気 平気 平気 平気
 そうさ 何もかもうまく行くはずだよ
 君の思いが今 すべてを決める

 Take it easy 空に解き放て
 君の中にある 不安のかけらなんか
 Relax your mind ちょっとくつろいで
 感じてごらんよ 太陽の煌めき

 モノクロームの 君の心に
☆空の色や陽射しをいっぱい貰うのさ

★君は素敵 素敵 素敵 素敵
 もっと 思いきり自信を持っていい
 動き出してみれば
 きっと平気 平気 平気 平気
 そうさ 前向きに楽天的に行こう
 君が磁石になって 幸せを呼ぼう

 Relax your mind ちょっとここへ来て
 笑ってごらんよ 俺のジョークでさ

 オプティミストは 奇跡を起こす
 ほらね君の笑顔で未来が動き出す

 ちょっと元気 元気 元気 元気
 出して ゆっくりと目線を変えたとき
 景色は変わるのさ
 だから平気 平気 平気 平気
 そうさ 何もかもうまく行くはずだよ
 君の思いが今 明日を作る

☆★repeat




この≪アンジェリーク≫のチャーリー様が歌う≪オプティミストは奇跡を起こす≫は発作続きで厭世的になっていた私が06月の出勤時に偶然耳にしたもの。
歌詞を改めて聴き思わず泣いてしまいました。
“♪だから平気 平気 平気 平気 そうさ 何もかもうまく行くはずだよ”
この方に言われると何故か“そうかも”と素直に思える。それがチャーリー様の凄いところ(笑)。
ああ、やっぱり凄いんだな、守護聖様って。私も09月からはオプティミストを目指したいと思います。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ こんばんは!

ううん、美桜さん辛そうだな~、と遠慮してましたけど、レスないのも辛いっすよね、確かに。オレも最近拍手たくさん(今まで最高ぐらい?)いただいたのに、コメントゼロで、
「うわ、もしかしてお礼SSがまずかったですかね」
って悩んだ(笑)。
とりあえず、また
メールしますね。
無理にカロリー考えるより、おいしいお野菜のほうが食べやすいかもですよ。
29f2ddaf5e 真羽 || 2007年 09月 02日 日曜日 || 編集
▽ こんにちは♪
管理人が動いていないので全く何の反応もないのは当然なのですが、本当にお客様がいらっしゃっているのか、このサイトは誰の為に必要なのかと真剣に悩んだ時期がありまして実はサイトの閉鎖も考えておりました。
でも何かやっぱり口惜しいし。だってここまで用意したのに。自己満足の為だけでも続けられるものなら続けたい(苦笑)。
…と思いまして09月から心機一転頑張ってみることにしました(気力で何とかなることとならないことがあるけどなぁ)。
とりあえず――またコメントいただけると嬉しいです。09月09日の開設記念日にはHP≪月宮殿≫トップページのクリップアートも変え、出来れば更新もしますから。

……あ、最近ようやく三度の食事が摂れるようになりました。仰る通りカロリーを気にして無理に油っぽいものを摂取しようと頑張ったのが却って良くなかったのだと思います。今も野菜サラダを食べながらこのコメント入力してるんですが、08月よりは随分発作も軽くなりましたよ。
後はお客様を取り戻すことですか; 少しずつですが前向きに頑張っていくつもりです。
どうぞこれからも宜しくお願い致しますね。いつもコメント有り難く拝見してます。本当に癒されましたよ~。
藤宮美桜 || 2007年 09月 02日 日曜日
TBURL
記事URL

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim