忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここでは良いことの方を書き残しておきましょう(笑)。

ええと、まず01月22日の日記で話題にしていたランチボックスは私にちょっとした借りがある姉から無料で譲り受けることが出来ました。
そしてオークションで見つけ、友人に代理落札して貰ったランチボックスとお揃いのステンレスボトル。
(3,000円はちょっぴり高価かったけど)やっぱり購入出来て良かったと喜んでいます。和柄でシックで女性的過ぎず、お上品。

   

結局うちに来る運命だったのよねぇ、貴方達(笑)。でも使わないのは勿体無いな……春になったらお花見にでも出掛けましょうか。自分でお弁当作って(料理嫌いだが:笑)。

チョビ様、本当にありがとうございました。お手数おかけしてごめんね☆

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ やっぱり!

無事手元に届きほっとしました。よかったね。ごめんねややこしいメール沢山して。
私が話したスーパーで見たランチボックス。そうそうこれこれ!見たときに”この間書いてたランチボックスひょっとしてこれ?”とは思ってたのですがやはりそうだったのですね。
お姉さま譲ってくださってよかったね~。(実際そうではないが)ステンレスボトルとランチボックスで3000円と考えれば安い買い物だったのでは?
そーですね。お花見行きたいですね。おかずをみんなで分担して持ち寄ったお花見がとても懐かしいです。
8d44c6bf70 チョビ || 2007年 02月 04日 日曜日 || 編集
▽ ありがとね~
こっちこそややこしい返信メール沢山してごめんね。
そう、可愛いのよ~このランチボックス! ステンレスボトルとセットにすると凄くいい感じです。
私も今回のオークションに入札を決めた時、同じことを考えました。「まぁ二つを3,000円で買ったと思えば安価いか」と――ランチボックスが入手出来ていなければまだうにゃうにゃと悩んでいたかも知れません。
御縁があったということですね。良かった良かった。

私もお花見と聞くと昔皆さんとお散歩に出掛けたことを思い出します。また行けたらいいですねぇ……何か、結局全員大阪にいるみたいだし(笑)。
藤宮美桜 || 2007年 05月 10日 木曜日

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim