忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006年07月13日に回答した、駿河翔流様よりのバトン。
「うわぁ~よくこんなことすらすら答えられるな、長いな~」なんて思いながら読んでいたら最後に私への指名付き。
思わず「アホかー!」と突っ込んでしまいました(すみません、あまりにビックリしたもので:笑)。

***********************************************************************************************

◆◇このバトンは最後に二択問題を一問足してください
・追加するときは問題の下に追加してください。
・決して最後の“回す人”を書くところの下には書かないようにお願いします。

***********************************************************************************************

Q01: S or M。
A01: これは私がどうかということではなく“どちらが好きか”という意味ですよね(下の質問から察するに)。じゃあSとMどっちが好きかってことですね?
う~ん、御手洗って一見Sっぽいけど実はMで、石岡君って一見Mっぽいけど実はSなんだよな。でも苦悩してる男が好きなんで、一応Mにしとくか(笑)。

Q02: 原型 or 擬人化。
A02: 擬人化。美形でお願いします(中途半端なら原型のままのがいい)。

Q03: 兎耳 or 猫耳。
A03: 猫耳。兎より猫の方が好きなので(ごめんよ、桃ちん)。

Q04: メイド or 看護師。
A04: 和己をメイドにするより看護師にする方が萌える。よって看護師(笑)。

Q05: ショタ or ロリ。
A05: 少年と少女なら、迷うことなく少年だ。

Q06: BL or GL。
A06: 一応BL。しかし実はGLも好き。

Q07: 鬼畜 or へたれ。
A07: これ冒頭にあった“S or M”に似てるね。う~ん、御手洗って一見鬼畜っぽいけど実はヘタレで、石岡君って一見ヘタレっぽいけど実は鬼畜……(以下同文)。でも苦悩してる男が好きなんで、一応ヘタレにしとくか(笑)。

Q08: 強気受け or 強気攻め。
A08: う~ん、どっちでもいいんだけど……(御手洗と石岡君で妄想中)。あー……強気攻めですねぇ(どっちで想像した!?)。

Q09: 腹黒 or 天然。
A09: 私はあの石岡和己さえ天然ではなく腹黒にしてしまえるマジシャンです(笑)。って言うか、天然書けないんだよね。まぁ根本的に文学としての幻想耽美小説が好きな人だからなぁ……腹黒なんだろうなぁ……。

Q10: 女攻め or 男攻め。
A10: 出来たら男攻めでお願いします(女攻めは強淫のイメージがあるので)。

Q11: 笑顔 or 泣き顔。
A11: あぁ……泣いてる方が綺麗ですねぇ……。

Q12: 布団 or ベッド。
A12: 自分が寝るなら蒲団派だけど。これはそういうことをお訊きになっているわけではないですね?
じゃあ、(蒲団も捨て難いけど)ベッドで。小説的にはね、“音”がいいんですよ“音”が(何のだよ:笑)。

Q13: 眼鏡 or 長髪。
A13: 基本的に長髪はあまり興味ありません。眼鏡!

Q14: オカマ攻め or オカマ受け。
A14: オカマ受けの方が美しい場合が多かろうと思う為、オカマ受けで。

Q15: 足 or 腰。
A15: …………腰かなぁ…………。

Q16: ブレザー or 学ラン/セーラー。
A16: 学ランとセーラーは永遠の憧れです。

Q17: 白衣 or スーツ。
A17: 御手洗さんが似合いそうなので、白衣。

Q18: 頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし。
A18: “頭脳明晰の運動神経抜群=御手洗”“勉強からきしの運動音痴=石岡”のイメージあるよね(石岡君どんなんだ。そこまでじゃないよ、絶対)。……ま、どちらかと言うと頭脳明晰の運動音痴ですね。

Q19: ヘタレ受け or ヘタレ攻め。
A19: ヘタレ攻めの方が笑えるでしょう。

Q20: ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服。
A20: でっかいのがぴちぴちの服は赦さん。

Q21: 誘い受け or 襲われ受け。
A21: こんなこと訊くなんてまだまだですね(←何者だよ)。どっちにもそれぞれの魅力があるのよ……?

Q22: 俺様 or 庶民。
A22: 実力があれば俺様かなぁ。庶民って……キャラ的にはどうでもいいよ。

Q23: ブリーフ or トランクス。
A23: ブリーフ? の方が、無難じゃない?(笑)

Q24: 白ニーソ or 黒ニーソ。
A24: 誰が履くかによるけど、一応黒かしらね。

Q25: 年下攻め or 年上攻め。
A25: これもどちらでも良いですよ。

Q26: 甘党攻め or 辛党攻め。
A26: 御手洗も石岡君も、甘党攻めだな(笑)。

Q27: ヒョロっと細い人 or 筋肉ムチムチな人。
A27: 筋肉が多少あるまではいいんですが、マッチョは嫌ーい。レオナードやヴィクトールより、リュミエールやエルンストの方がいいでしょ。
 
Q28: 現代もの or ファンタジー。
A28: 現代もの。アホなのでファンタジー理解するのに時間がかかるんです。

Q29: 合意の上でのエッチ or 強姦。
A29: 強姦の方がその後の話運びに興味がありますね。

Q30: 学生攻め or 社会人攻め。
A30: どちらも良いものですよ
 
Q31: 幼稚園からの幼なじみ or 高校からの友達。
A31: 三十歳前で運命の邂逅――…今一番萌えるシチュエーションだ!!(駄目?)

Q32: 全員集合すると後列右から二番目にいるような奴 or 中心から左手前にいるような奴。
A32: 後列右から二番目にいるような奴。

Q33: なんとなく寝る or 極限まで眠くなってから寝る。
A33: 何となく寝る、でいいんじゃないかな。私なら極限まで眠くならなきゃ寝ないが(笑)。

Q34: 色素薄い髪 or 黒髪系。
A34: 基本は色素薄い髪。でも黒髪も好き。

Q35: 受けから告白 or 攻めから告白。
A35: 石岡君から告白した方が御手洗は喜ぶ(笑)。

Q36: 家事のこなせる攻め or 家事のできない攻め。
A36: 石岡攻め or 御手洗攻め。……じゃ、後者で。

Q37: 首筋にキスマーク or 太股にキスマーク。
A37: 首筋の方が絵にはなるかな。

Q38: 谷間チラ or 下乳露出
A38: う~ん、谷間かなぁ。

Q39: 耳たぶにキス or 目蓋にキス。
A39: 御手洗が石岡君にするなら瞼の方が絵になる。瞼にキスがいい。

Q40: 固定 or リバーシブル。
A40: BLならリバーシブル。固定はフェアじゃない気がする。

Q41: 禁欲主義者 or 快楽主義者。
A41: 禁欲主義者です。理由は御手……(はいはい分かった分かった)。

Q42: 主君×家臣 or 士官学校の同期。
A42: これもシチュエーションによりけりですね。

Q43: 切れ長の目 or パッチリ目。
A43: 切れ長の方がいいかぁ……(可愛い絵より綺麗な絵の方が好き)。

Q44: 天使羽 or 悪魔羽。
A44: 悪魔羽根。即答です。

<追加項目>
Q45: 探偵攻め or 助手攻め。
A45: 誰も作らなさそうな項目なので、やっとこう(笑)。ちなみに私は探偵攻めです。理由は訊かないでね



◆◇最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません
・興味のある方、どうぞ御自由に持っていって下さいね♪ お疲れ様でした~。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim