忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真羽様よりいただきました≪10㎝【御手洗さん】バトン≫。
な、何故“石岡君”ではなく“御手洗さん”なの、真羽様……こっちの方が難しいじゃないですか(苦笑)。

***********************************************************************************************

Q01: 目覚めた時10㎝【御手洗さん】があなたの顔を覗き込んでいました。どうします??
A01: まずは色んな感情(驚きとか尊敬とか罪悪感とか)をこめて、丁寧に失礼のないように御挨拶。
…の直後、そりゃもう大急ぎで横浜へ飛んで正当な持ち主(?)のところへお返しさせていただきますよ。私には手に負えませんもの!(笑)

Q02: 10㎝【御手洗さん】をあなたは飼いますか??
A02: だから飼いませんってば(って言うか“飼う”だなんて表現とんでもないし:怖)。

Q03: 10㎝【御手洗さん】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか??
A03: パンと牛乳? 或いは西瓜とか桃とか?? 御用意出来るものなら何でも御用意させていただきますよ。

Q04: 10㎝【御手洗さん】がトイレに行きたがっています。どうします???
A04: これもやはりどう御助力差し上げれば良いか御本人に訊きますね。まぁ水を流す以外のことはね、全て御自分でやって下さると思うので大して問題ないですが。

Q05: 10㎝【御手洗さん】が風呂に入りたがっています。どうします??
A05: ここからは横浜で石岡君とバトンタッチでございますよ。
ええと、今私の頭の中では色んな感情(この意外な再会に対して驚きとか怒りとか戸惑いとか懐かしさとか)に苛まれ複雑な表情をしている石岡君が、とりあえず洗面器にお湯を張って「これでいけないかな~」とかごちゃごちゃやってる図が浮かんでいます。この機会に色々サービス(?)して貰うといいよ、潔(笑)。

Q06: 10㎝【御手洗さん】と初デート☆ 何処に行きますか??
A06: 大阪から横浜へ行く道中にぽつぽつとお話した設定になっているので、それだけでもう充分です。

Q07: 最後の質問。10㎝【御手洗さん】が居たらあなたどう思いますか??
A07: いや、何かの研究の結果でこうなったのかな、凄いな、と思う(真剣に:笑)。

Q08: 妄想させたい5人をチョイス☆
A08: 答えてみてもいいと思った方、この日記を見ていたら自由に持っていって下さい。
しかしこのバトン、他の方のところのは結構面白かったのにうちのが全然面白くないのは何故なのかしら……(ごめんなさい真羽様:涙)。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ひゃはは!

や、面白いです!
どうも皆さん「10㎝石岡君」には優しいのに、「10㎝御手洗」には辛口(笑)。
美桜さんとこの石岡君なら、いろんなサービスをしてくれそうで(笑)、萌えますね。
ふっふふふ(笑)。

29f2dda1cc 真羽 || URL || 2007年 07月 08日 日曜日 || 編集
▽ 楽しんでいただけましたか?
すみません、こんな回答で……でもこれ想像すると結構面白い構図ですよね。
どなたかパロディ書いて下さらないかしら……って言うか、いかがですか、真羽様?(笑)
藤宮美桜 || 2007年 07月 09日 月曜日
TBURL
記事URL

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim