忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今井ゆきる様から突然回ってきたバトンです。
簡単そう、と思ったけど意外と難しかった……。

***********************************************************************************************

◆◇ルール
・必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
・回って来た質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
・やらない子は月にかわってお仕置きよ。
・ルールは必ず掲載してください。

***********************************************************************************************

Q01: お名前は?
A01: 藤宮美桜(ふじみや みう)と申します。

Q02: ご職業は?
A02: 現在休職中(求職中)でございます。

Q03: 資格は持ってる?
A03: 学生時代に取得した、実際にはあまり役に立たないようなものしかないですね。

Q04: 今、悩みはありますか?
A04: 今は悩みしかないです(泣)。

Q05: アナタの性格を一言で言うと?
A05: 天邪鬼。

Q06: 誰かに似てると言われたことある?
A06:       ←奴等(笑)。
――その他、詳しくはプラグイン(右画面)上部のカテゴリーにある≪※藤宮美桜に似ている著名人≫を御覧下さい。

Q07: 動物占いの動物何だった?
A07: 何と“コアラ”だったんですよ。のんびりゆったりが苦手な私が何故コアラなの? 今までの中で一~二を争う程承服の出来ない占いでした。

Q08: 社交的? それとも、人見知りしちゃうタイプ?
A08: どちらでもないですね。興味があれば近付くし、興味がなければ無視するし。

Q09: 人の話にはしっかり耳を傾ける?
A09: 身内からは「人の話をちゃんと聞け」と頻繁に怒られます(笑)。

Q10: ギャンブルは好き? 嫌い?
A10: カードダスやガチャポン等をやり出すとどうしようもなく散財しますが……大きな賭け事はしませんよ。どちらかと言うと、ギャンブルは苦手。

Q11: 好きな食物・飲物、嫌いな食物・飲物は?
A11: 好きな食べ物・呑み物は美味しいもので、嫌いな食べ物・呑み物は不味いもの(分かる人だけ笑って下さい)。

Q12: 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
A12: 【1】強い信念を持っている。/【2】私の話をいつでも真剣に聞いてくれる。/【3】私の厭がることを極力しないように心掛けてくれる。/【4】私の病気を理解しようと努め、ポジティブな方向へと導いてくれる。/【5】金銭感覚がしっかりとしている。

Q13: 彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れますか?
A13: (100%自分が間違っていない場合意外なら)さっさと謝ると思います。

Q14: 親友と呼べる友達は何人いる?
A14: 今は二人ぐらいかなぁ……こちらが一方的に思っているだけかも知れませんが。
ちなみに他にも目を付けている親しい友人も数人いるんですが、まだまだそこまでは認められそうにない(笑)。

Q15: バトンを回して来たあの人、正直この人は○○である
A15: 才人。

Q16: 何人家族ですか?
A16: 五人家族です。でも上の姉だけここから自転車五分のところに棲んでるの。

Q17: ペットは何を飼っている?
A17: 動物は苦手なので飼っていません。

Q18: 今までの自分の経歴で、面白いことや自慢できることは?
A18: 人間関係にだけは恵まれております。有り難いことに。

Q19: これのためなら一食抜ける
A19: 食事はあまり好きではないので容易く一~二食ぐらい抜けますよ?

Q20: 趣味・特技は?
A20: 趣味は創造(想像)、PC、蒐集、音楽&音盤物語鑑賞、読書、ゲーム、ビーズ細工、部屋の模様替え。特技はリスト作成、整理整頓です。

Q21: 好きなブランドは?
A21: あまりブランド好きではないのですが、≪ANNA SUI≫は結構好きかも。

Q22: 今行きたい場所は?
A22: 笠井あゆみ先生の作品展示場、柳楽優弥主演≪包帯クラブ≫上映劇場、美容院、心療内科、歯科医院、ハローワーク……。

Q23: もし自由に使える10万円があったら何に使う?
A23: まずは細々とした借金を完済したいと思います。

Q24: 将来のユメを語って下さい
A24: 室内、室外環境が良く蒐集品を綺麗に保存出来る部屋に棲める身分になりたい。――つまり、“健康になって人並みに働き“Q20”で答えた趣味を楽しみつつ生きていきたいな”ということですね。

Q25: その夢のタメに努力していることは?
A25: ポジティブ・シンキングを目指したり、多少具合が悪くても頑張ったり、蒐集品を地道に捜したり……してるつもりなんですけどねぇ……。

Q26: では、バトンを回す5人の紹介を盛大にどうぞ!!
A26: 【1】するが様…常に自分の楽しめることに向かって全力投球している人。将来の目標(笑)。/【2】tubame様…一緒にいると何となく楽しい気分になれる人。いいお母さん♪/【3】ひさよ様…いつ見てもきちんとしている理想の一般女性像。…に見えるちょっぴり腐女子(笑)。/【4】みや様…一緒にお買い物に出掛けると楽しい人♪ 趣味も近いのかな。/【5】yoっさん様…理由は分からないけど私の不安感を和らげてくれる人。頼れるお姐様(笑)。



このバトンもっと健康な時にやるべきでしたね。……まぁそんなに答えは変わらなかったような気もしますが。
するが様、tubame様、ひさよ様、みや様、yoっさん様、もし御覧になっていたら宜しくお願いしますね~。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim