忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今井ゆきる様の日記からいただいてきたバトンです。
簡単そう、と思ったけど意外と難しかった……。

***********************************************************************************************

◆◇ルール
・見た人は自分もやる事。
・タイトルは「デートしてきました」とする事。

***********************************************************************************************

Q01: 短髪? 長髪?
A01: 短髪。長髪にする予定はありません。

Q02: 背は、小さい? 大きい?
A02: 厭になるぐらい小さいです。

Q03: 何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
A03: 何故か頼れる人だと思われがちなんですが、実際はそうでもないと思います。

Q04: 積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
A04: 自分が興味のあることに対しては積極的ですが、それ以外のことに対しては見向きもしませんね。

Q05: (目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?
A05: 眼鏡。…も、滅多にかけませんけれど(不精者なので:苦笑)。コンタクトは未だ試したことがありません。

Q06: (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
A06: 自分が興味のある話題なら盛り上がりっ放し(笑)。

Q07: デートするなら、遊園地? ショッピング?
A07: ショッピング。遊園地に行っても楽しめるタイプではないので。

Q08: 髪は、クセ毛? ストレート?
A08: パーマがかかりにくいと美容師を困らせたことがあるぐらいのストレート。

Q09: 優しい? 近づき難い感じ?
A09: 昔から近付き難いとよく言われます。どうしてー??

Q10: 天使? 悪魔?
A10: 悪魔かどうかは分からないけど、とりあえず天使ってことはなさそう。

Q11: 普通の人? ちょっと変わってる人?
A11: 多分かなり変わってる人。

Q12: 髪の色は、茶色? 黒?
A12: 真っ黒です。

Q13: 香水は、つけてる? つけてない?
A13: ほとんど付けません。

Q14: (どっちかというなら)オタク? ヤンキー?
A14: (職場で)影ヤンだと噂されていた生粋のオタクです。

Q15: (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?
A15: どれでもいいよ?

Q16: 性格は。真面目? バカ?
A16: “真面目過ぎて莫迦”“真面目過ぎて生き方が下手”なのだと周囲によく言われます。……そうなのかも。

Q17: 不器用? 几帳面?
A17: 一応几帳面なのかなぁ。これでも。

Q18: 眉は細い? 太い?
A18: 太い。放っておいたら大変なコトになると思う。

Q19: 連絡をとるなら、電話? メール?
A19: 電話は切るタイミングが難しいので苦手です。メールは好きだけど。

Q20: エロイ? 普通? 興味なし?
A20: 秘密(←別に知りたかねぇよ)

Q21: 痩せ気味? ぽっちゃり?
A21: 痩せ気味。

Q22: 子供っぽい人? 大人っぽい人?
A22: 子供の時は大人っぽかったんだけど、大人になったら子供っぽいことが分かった(笑)。

Q23: 好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
A23: 年上が理想だけど、同い年でもいいかな。しっかりしてる人なら。

Q24: 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
A24: その人の好みに合うもので、ちょっと珍しいものがベストかな。

Q25: 遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
A25: 出来ると思うんだけど……今は気弱になっているからよく分かりませんね。

Q26: 束縛はされたい? されたくない?
A26: されたくない! 自由にさせて!

Q27: 好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
A27: ファーストフードでお願いします。とにかく沢山食べたくない。

Q28: (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?) お笑い芸人系?
A28: (どれかと言われるなら)王子様系。人から言われるのは。

Q29: 『好き』と『可愛い(かっこいい)』と『面白い』言われて嬉しいのは?
A29: これ誰に? 自分が好きな人に?? だったら『好き』が一番安心するかな。

Q30: 最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です☆
A30: ……ということらしいので、どうぞやってみて下さい。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim