忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなところで何ですが。

実は私も例の名刺企画、応募しなかったんですよ
期限も記憶していたのに。当日もサイトを確認しに行ったのに。
絶対当選しないと分かっている懸賞にでもすぐ応募するタイプなのに。

理由は大したものではないんですが、いくつかありました。

1:(ナカムラ券様が仰っていたように)横書きなのがイメージと合わなかったから。
2:“十二名なんて数に引っ掛かるわけないじゃないか、大体何なんだこの中途半端な数字は”と戦意喪失してしまったから。
3:もっとそれらしい同人名刺を既に所持しているから。
4:島田先生のサインは三つ程既に所持しているから。
5:応募時に“連絡先と作品に対するエピソードを語れ”と言われ、何をどう語れば良いのか物凄く悩んでしまったから。

……ええ、まぁこの“5”なんでしょうね、私がギリギリまで悩んだ挙句結局諦めた最大の理由は。
だって何書いても変に影響しそうで怖かったんだもん(泣)。

まぁ諦めは付くんですが、ただね……“二人セットだった”ってところがやっぱり一番の未練かな……
――って言うか何で二人セットにするかな! いやまぁそりゃそれが皆の望みだって知ってるからなんだろうけども! それじゃあどうして今こんな状態なのさ! 教えてよ荘司!!

sachi様、私もある同人誌の付録としていただいた“私立探偵・御手洗潔”の名刺、持ってますよ(住所が記載されている縦書きタイプのものです)。
もしかしたら同じものかも知れませんねー? 良いものを創って下さったと感動し、やはり大切にしています(笑)。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 良かった、私だけじゃなくて(笑)。

私も5番で悩んでるうちに
「12名ならどうせあたんないよな~」
と諦めた気がしますわ(笑)。
島田先生のサインは昨年「UFO大通り」でやっと手に入れたし、藤宮さんやsachiさんのように付録の名刺を持ってる訳じゃないんだけど・・・なんか、ねえ。
でも明日あたり自分で職場で作ったりするかも(←おかしいって、こんな人・笑)。それにサインいただけたら完璧ですが(笑)。
や、でも大好きなギタリストに投げてもらったピックとかも平気でなくすわたしですから、これでよかったのかもしれません。・・そう思って立ち直ることに・・・する・・ううう。

28a5643015 真羽 || URL || 2007年 04月 13日 金曜日 || 編集
▽ 諦めた方も案外いるみたいでした
結果を知ったら皆口惜しい想いはするんでしょうけど(苦笑)。
そんなことより私は“驚愕の企画サイト”の内容の方が気になって気になって……何か変なお知らせとか変な近況報告とか聞かされたら厭だな、とそちらに気を取られていたようにも思います。
昨年の秋の潔の爆弾発言だけでほぼ納得しているので先の展開はあまり聞きたくないのが本音。
いい近況報告なら歓迎だけどまさか“外国で入籍しました”なんて話じゃないだろうしさ(ねぇよ、そんなもんは:笑)。
とにかく里美ちゃんに何かされる前に和己には海外へ飛んで欲しいものです。切実に。
藤宮美桜 || 2007年 04月 13日 金曜日
TBURL
記事URL

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim