忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“ここ(≪mixi≫)で名前を挙げたら絶対にやる”とチョビ様に断言され受け取ってしまいました。
……日記のネタをありがとう。ああ、勿論やるさ(笑)。

***********************************************************************************************

Q01: 無条件でトキメク○○な3人。
A01: 【1】とにかく一生懸命。…おっ師匠さんの為なら死ねるとか。廉の為なら死ねるとか。裕司の為なら死ねるとか。良子の為なら死ねるとか。石岡君の為なら死ねるとか?(どさくさ:笑)/【2】たまにいいことを言う。…「うわーもうこいつ恰好いいなぁちくしょう!」と私を唸らすことが出来る人。ずっと気障なのはムカつくけどここぞという時に気障なのはグッとくる(笑)。/【3】一見調子のいい自信家。でも実はコンプレックスの塊。…←奴等、案外根は昏いよね……(苦笑)。

Q02: 無条件できらいな○○な3人。
A02: 【1】不衛生なまでに不潔。/【2】誠実さがない。/【3】只管自分勝手。

Q03: 無条件でお金をかけられるもの。
A03: 【1】笠井あゆみ先生関連商品。/【2】御手洗潔&石岡和己関連商品。/【3】もう二度とお目にはかかれないと判断した感性に響いた品物、等。

Q04: 無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな人。
A04: 【1】ひさよ様。/【2】秋山千里様。/【3】駿河翔流様。
もしこれを御覧になっていたらいつか日記のネタにでもして下さいませ。

Q05: 無条件で? この3人を色で例えると。
A05: 【1】ひさよ様…鶸萌黄。/【2】秋山千里様…杏色。/【3】駿河翔流様…鉄紺。



――以上です。

どうでもいいけどこの“Q01”と“Q02”の質問は(この答え方で合っているのなら)ちょっと表現がおかしいよね(“3人”?)。
“無条件でトキメク3大要素”とか“~3大性質”なら分かるんだけど。こうやって書かれてたら3人の名前を挙げなくちゃいけないことになるような……本当はどっちの意味だったんだろう……。

私のカラーを青紫にしてくれたチョビ様ありがとう。今度バトンあげます(笑)。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim