忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日も朝から結構内容の濃い食事に挑戦。勿論昼食と夕食も頑張って食べています。

今日は朝から思い付きで母親と近所の100円均一ショップへ。身の回りを整理するのに必要な籠やケース、ファイル、シール、ビニール等を購入しに行ったのですが、昨日笠井あゆみ先生の自選名作ファイル用に補充したいと思っていたクラフト紙は今のコーナーからなくなっていました。

……ええええ、結局気になって仕方がないんですよ、絵画展の案内状とチケットがまとめたくてまとめたくて。
HPに御石の裏小説もUPしなくちゃいけないっていうこの時期に。
あああ、私の身体が健康で、ついでに二つあったらいいのになぁ(だから常々皆が思ってるんだってば、そういうことは)。
ああああ、もう気になる。でも今上質の和紙買いに行けるだけの体力ないし。お金もないし(泣)。

と、思いながら一旦昼過ぎに軽く寝て。起床後「……んー……???」と小首を傾げて数分後。「ああ、もしかしたら」と捜してみたら。

――うわー、何て用意周到なんだろう昔の私!!
あと一~二パックは欲しいなと思っていた五十枚入りのクラフト紙がペーパー、ファイル類の在庫ケースから三パック出てきました。ついでに和紙も十種類。
ワープロで作成していたリストも出てきました。一部汚く殴り書きされているメモなんかもあって意味を正確に理解するには時間がかかりそうだけど。
でもこれPCで再現出来たら凄いだろうな 目茶苦茶達成感あるだろうな

三年計画ぐらいでのんびり頑張りたいと思います(←ちゃんとしたものを創る為には多少はお金もかかるので)。

ああ、明日からばーんと元気になってバリバリPC触れるようになって外出も思う存分出来て人並みに働けて収入も安定したら――人生薔薇色なんだけどなぁ(そんなことを考えているうちは絶対に治りません)。

頭の中はフル回転、でも身体は不安定。
何で体重がまだ33.8Kgしかないのよ!?(あれから0.8Kgしか増えてないのか!?) 夜22:00以降食べても、食べてからすぐに眠っても、カロリー高いもの食べても太んないもんは太んないぞ!?
……あと4Kgでいいから、誰か恵んで下さい(笑)。

拍手[0回]

PR

最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日も朝から結構内容の濃い食事に挑戦。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(何故か体重は増えないけどな!:泣)。

今日はHP≪月宮殿≫のトップページを入れ替え、ゲスト様達のイラスト作品をUP。
そして≪フレンズ≫のDVDや≪Cafe' 吉祥寺で≫のCDをBGMに細々とした雑貨類の整理整頓を頑張りました。
さて。

実は本日、私の為に力を貸して下さった友人がお二人いらっしゃいます。どうしても逃せないジュネックスさん主催≪Super Japan Illustrators Festival vol.10≫の来場特典を入手する為にとわざわざ会場まで足を運んで下さった駿河翔流様、秋山千里様本当に本当にありがとう。私の我儘なお願いで元の予定を潰してしまってごめんね……(泣)。
お二人の興味のある作品が少しでも多く展示されていたならいいのですが……この御恩は一生忘れません。

そ、し、て。

展示場の風景を想像し少々項垂れつつ、ふと笠井あゆみ先生の自選名作ファイルを眺めていた私。
う、マズイ……ここ数年忙しさを言い訳に整理していなかった展示会の案内状やチケット、雑誌の切り抜きやリストを本格的にまとめ直したくなってきた……(←今!?)。
どうしよう、時間はたっぷりある、けれど――
私は笠井あゆみ先生関連のこととなると絶対、間違いなく作業に没頭し無理してしまう
でも時間が経てば経つ程記憶は曖昧になっていくだろうし……うう、どうしたものか。

こういうのは気分が乗らないと手を付けられないものだしなぁ……少しずつでも頑張ってみようかな……(以前創っていたリスト類はワープロで印字、統一していたものなので今後も管理出来るものをとなるとまた一から頑張らないといけないのです。が……)。
まぁ一生の仕事と思って頑張るかー? 私昔っからこんなのばっかり(苦笑)。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は春雨を入れて≪ずわい蟹とコーンの中華卵スープ≫と御飯を完食。勿論昼食と夕食も頑張って食べています。

今日は姉の家へ行き予定通りの荷物の入れ替えと掃除をすることが出来ました。数週間捜し続けていた雑貨(お香とスタンプ)も思いがけないところから出てきたし、思ったより家の中にいることが辛くなかった。
最近この家へ来ると苦しくなることが多かったので厭だなぁと思っていたのですが、今回でこの場所は克服出来た……かな? いつかここもきちんと整頓しないとねー(涙)。
昼からは≪フレンズ≫や≪海猫≫のDVDを観つつ周囲の雑貨類を手早く片付け、夜には書店兼レンタルショップへも一人で行くことが出来ました。少しずつでも行動範囲を広げようと頑張っております。でも電車に乗れるようになるまでの道程(みちのり)は遥かに遠い……。



実は今日ジュネックスさん主催≪Super Japan Illustrators Festival vol.10≫&柳楽優弥主演≪包帯クラブ≫の初日だったんですよ~。
どちらも健康なら楽しみな重要イベントなのに! どちらもチケット手元に持ってるのに!! 休みだって尋常じゃないぐらい沢山あって暇を持て余しているのに!!! こんなに虚しくて哀しくて口惜しくて歯痒いことってないヨ(涙)。
特に≪Super Japan Illustrators Festival vol.10≫は開催期間が三日間なので今の私にはどう頑張っても行くことは出来ません(梅田なんて結構近いのになぁ……でも三日の間に体調が完全復活するなんて有り得ないし)
ああ、どうして私は今自宅で≪Cafe' 吉祥寺で≫のCDを聴きながら懐かしくコミックスを読んでいるのか……いや、決して≪Cafe' 吉≫が悪いわけじゃないんだけどさ?(苦笑)

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は春雨を入れて≪じゅんさいと柚子の和風仕立て≫とアイスを完食(←妙な組み合わせ:苦笑)。勿論昼食と夕食も頑張って食べています。

今日は09月13日分のブログの編集とUPや入浴を無事に終え(←勇気を出して体重計に乗ったのにまだ33.6Kgとかなのか!? 最近きっちり食べてるつもりなのに全く身に付いてない……:泣)、HPの添削、修正、打ち込みを頑張った通常通りの一日でした。

いやー、しかし本日の一番楽しかったこと&寂しかったことはやっぱりドラマ≪女帝≫の最終回!!
基本的には時間に縛られてまでTVというものを観ないのですがこれは何となく予告時から“どこまで何をしたいのかを観てやろう”という気になり結局一回も逃すことなく最終回を迎えたのですが、まーぁこれが面白いの何のって(笑)。毎回内容に無駄がない一時間で退屈をしている間は全くなくキャストも微妙なラインに豪華(←どういう意味だ:笑)。
“こんなに主人公の有利な方にばかり事が運ぶかよ”と思うものの次回を楽しみにさせる引き方や話の展開は見事としか言いようがなく、もう来週からは観られないのだと思うと寂しさでいっぱいです(マジか)。
しかも≪女帝≫のDVD BOXの初回特典は≪ふざくんな&のしあがっちゃるけんボイスキーホルダー≫なのだそうで。
この遊び心と拘りには爆笑と言うか脱帽しました。

再放送があれば是非一度観ていただきたい……ラストは厭なものではありませんでしたよ(原作とはまた違う点も多いんでしょうけどねー?)。

拍手[0回]


一言だけいいですか?
「三週間後には治ります」なんていう都合のいい精神疾患なんて絶対にありませんよ。
“いつ治癒するのか分からないから”患者は皆将来に不安を抱え鬱病になるんです。

そんなことより怪我や病気を言い訳にして仕事をサボタージュする、自分のやりたいことを強行する人の存在により“本当に働きたくても働けない病気の人達”が周囲の理解を得られなくなることが私達には辛いですね。

私個人としてはもうあの方は表舞台でスポーツをすべきではないように思います。
母国の方達にはよく伝わっていないようですが、今まで彼が陰で暴力により潰してきたのだという若い才能や悪質な乱暴、悪戯を考えると「そこまで好きにやってきたならもういいじゃない。どこまでも自分の我儘ばかり通らないよ」と声を大にして言いたい。

厳しい意見に聞こえるかも知れませんが私は自分が栄誉を摑む為に人の努力を踏み躙るような人間だけは絶対に赦せません。

親方さんも不甲斐ないですしね……師弟関係が逆転してしまっているのが見えて記者会見も何だか滑稽でした。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は姉の勧めで朝からパン食に挑戦。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

今日は朝目醒めた瞬間どうしても≪ペルソナ2 罪≫と≪幽☆遊☆白書≫のゲームミュージックCDが聴きたくて聴きたくて堪らなくなってしまい、起床と同時に色んなものの下敷きになっているCDボックスを荒らし始めました。そうしたら収納の仕方等が気になり始め、何故か勢いで≪Cafe' 吉祥寺で≫のCDを二十四枚から八枚に焼き直してしまいました(←このシリーズ、一枚の収録時間が十二分だったり二十分だったりしていちいち取り替えるのが非常に面倒臭いのです)。実はまだ完全に買い揃えられてはいないんですが、とりあえずうちにある分だけでもまとめられてすっきり。
午後にはアールビバンさんの後任の担当者さんのお名前も分かったし(今回は行けないけど……:泣)。
良かった良かった。

今日はあまり捗らなかったけれど近日更新に向けてHPの修正、添削、打ち込みも頑張りました。09月16日には新作が出せたらいいですね。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は春雨を入れて≪芙蓉魚翅湯 ~ふかひれ姿煮のかき卵仕立て~≫と御飯を完食。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

今日はとにかく≪フレンズ≫のDVDを観ながらただ只管にHPの修正、添削、打ち込みを頑張り続けた一日。夜久し振りにちょっと緊張する出来事がありもやもやとした不安感に魘われたけれど、まぁ発作にまで発展しなかったことは良かったと思います。

あ、あととっても幸せだったのは今井ゆきる様が当サイト開設一周年記念にと小悪魔ちっくに可愛らしい瞬ちゃんと多分見た目だけ(笑)クールな氷河さんと素敵に漢らしい一輝兄さんをプレゼントして下さったこと!
近日≪秀麗華客≫にて公開させていただきますけれど、も~うこれはこれはこれは。目茶苦茶嬉しかったですよ~ やっぱり≪聖闘士星矢≫は私のテンションを一気に盛り上げますね(御石はじんわりと盛り上がる)
宝物が増えましたー。ゆきるさん、本当に本当にいつもありがとうございます~(いやー、瞬可愛いー!←もうええっちゅうねん:笑)。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日も朝から結構内容の濃い食事に挑戦。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

今日は一人で近所のショッピングストアからアルカリイオン水を入手してきた後、ずっと気になっていたCD-RWケースを三セット購入、そして軽く掃除。
PCでHPの修正や打ち込みを頑張ってから二時間半程身体を休め、夕方気分転換のつもりで姉とお菓子を大量購入しに行きました。

本日も大きな発作を経験することなく無事ドラマを鑑賞後03:00頃に就寝。
今日は働けたなー。

拍手[0回]


2004年11月13日から公開されていた映画の方に興味があり、2006年01月21日に文庫版の上下巻を購入した谷村志穂先生原作の≪海猫≫。
08月30日~09月09日まで十一日間かけようやく読了しました。
大抵ドラマや映画というものは原作と違うお話になっていることが多いので今回は先に基本を押さえておこうと思ったのです。

で、まずは原作の方の感想なのですが、こちらはなかなか面白かった。
文体も非常に読み易く、結構私好みの物語でした。
私は“兄弟萌え”なんですが、今回この作品に触れることで“兄弟が一人の女性(或いは男性)を巡って闘う”というパターンにも萌えるのだということを再認識。
要するに“兄弟間の愛憎劇”が好みであるらしいんですね(そうかー、だから私は笠井あゆみ先生の≪聖家族≫と紫菫先生の≪蛇苺≫が好きなんだ!:苦笑)。
この御本からは学ぶことも多数にあり、購入して正解だったなぁという感想を持ちました。悲恋もの、純愛ものに興味がある方にはお勧め。


さて、続いて09月09日に鑑賞した映画(DVD)の方の感想ですが、こちらは、うーん……残念な点がちらほらと。
まず一番気に入らなかったのは高山修介。主人公・野田薫の生んだ長女・野田美輝の恋人なのですが、何故原作では一二を争う好人物だった彼がこんなに狭量な男性に創り変えられてしまったのか。
誇り高く自信家であるという美輝の性格も繊細に描かれてしまっており、この二点はどうにも納得が出来なかったです(他にも薫の弟・孝志や姑・みさ子の性格も多少違ってはいたけれど、これはまぁ許容範囲)。
あと少し惜しいなと思ったところは、舞台に雪がなかったことと青いコンタクトレンズを使用していなかったこと。
これ、あるのとないのとでは絵的に随分と印象が違うはずなんですよね。
役者さんと雰囲気は決して悪くはなかったんですが……――でもまぁ二時間にまとめようと思ったらこのぐらいが妥当なのかな?
普通に観ればいい作品だと思いますよ。機会があれば是非御覧になってみて下さい。
あ、R指定だけどね(笑)。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は春雨を入れて≪和風たまごスープ≫と御飯を完食。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

今日は一人で郵便局へ行き銀行振込を済ませた後、少し余裕があったので近所のコンビニエンスストアへも商品調査目的でぶらりと立ち寄ってみました(幸いなことに特に面白いものは何もなかったけど)。
09月09日の開設一周年記念に向けてHPの修正、添削、打ち込みを頑張り続けた日々が続いていたので今日ぐらいはのんびり過ごしたいな、と思う気持ちとは裏腹に結局ほぼ一日中PCの前に坐っていた学習能力のない私(アホ)。エピソードリストの打ち込みも≪パタリロ!≫第79巻~第80巻までを終了させました。
まぁ眠る間際の不安程度で済んで良かったですね、ええ。
明日、明後日はちょこっとお休みムードで過ごしたいと思います。

今日は自分の部屋に置いておく調味料セット(六種類)の完成が一番嬉しかった一日。
使い道に困り果てていたミニボトルが有効活用出来たことに大満足致しました。物が片付いていくのってやっぱり気分いいですよね~。
まだまだ荷物の入れ替え、残ってはいるんですけど。うう、早くすっきりしたいな××

拍手[0回]


今日も平穏な一日でした。
当サイト開設一周年のお祝いメッセージを下さったののお様、ひさよ様、紫菫様、今井ゆきる様、真羽様、八知様、ありがとうございます。
特に真羽様、八知様は≪in My Dream≫への御感想までわざわざ御自分の日記に書き込んで下さり(!)、いい意味でやる気を出させていただきました。
次も裏小説をUPしますので宜しくお願いしますね(←また裏小説か)。でも今度は昏いの二連発よ(←しかも昏いのかよ:苦笑)
それから入手困難な≪non-no 2007 No.18≫を一生懸命捜し廻って購入してきてくれたお姉様ありがとう(付録の≪ANNA SUI ローズプリントケース≫目的)。
久し振りにプリンターの動作確認も出来、結構充実した一日でした。

あと実は今日、≪聖闘士星矢≫のアンドロメダ瞬君のお誕生日なんですが、≪mixi≫の≪コミュニティ最新書き込み≫が全て≪アンドロメダ瞬≫で埋まっていたことが驚きでしたね。


まだまだ愛されてるんだなぁ、瞬。未だにケーキでお祝いしている方もいらっしゃるのだと聞き、同じファンとして嬉しかったでございます。

拍手[0回]


皆様のお陰でHP≪月宮殿≫も本日無事一周年目を迎えることが出来ました。
今まで色々励ましのお言葉を下さった方々、本当にありがとうございます。

表も裏も修正、更新していますのであちこち廻ってみて下さいね。
そして今日から≪タコの缶詰め≫の望月いおり様に作成していただいたキャラクターアイコンがHP≪月宮殿≫内≪御挨拶≫にある“似ている著名人”の項目とこのブログ≪戯言日記≫プラグイン(右画面)下部にあるプロフィールに挿入されています。
全く知らない作品の、また個性のキツイキャラクターを(笑)ここまで形にして下さった望月様には心よりの尊敬と感謝を。私の拘りに最後まで根気強くお付き合い下さりありがとうございました。

それではどこかに作品の感想等をいただけることを祈りつつ……
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致しますね。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は姉の勧めで朝からパン食に挑戦。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

今日は姉が柳楽優弥主演≪包帯クラブ≫の前売りチケットを購入してきてくれました。
さぁどうしよう。前売りチケットと特典は無事入手出来たけれど果たして上演期間中に私の病気は治るのか?(多分無理?:苦笑)
最終日ということで09月09日の開設一周年記念に向けてHPの修正、添削、打ち込み、09月01日~08日のブログの編集とUP等を頑張って頑張って頑張り続けました。
うーん、一応何とかなるか!?(汗)
夕方気分転換のつもりで姉と近所のコンビニエンスストアやショッピングストア、書店兼レンタルショップへと廻り、ついつい公開当時から気になっていた伊東美咲主演≪海猫≫のDVDを借りてきてしまったイケナイ私(金欠のくせに)。
いや、この作品も明日中には原作本を読み終えることが出来そうなので……そもそもこの原作本は“映画とどう違うのか”に興味があって購入したものだったんですよ。どんな映像になっているのか楽しみ。近々ゆっくりと鑑賞したいと思います。

それでは。明日は少しでも多くのお客様が来て下さることを祈りつつ……
疲れたので、お休みなさい

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は春雨を入れて≪四川風麻婆スープ≫と御飯を完食。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

今日は母親と一緒に郵便局と少し距離のある100円均一ショップへと向かい、08月04日に買いたかったけれど買えなかったものを六点程購入し、無事帰宅しました。
そして昼からはまた09月09日の開設一周年記念に向けてHPの修正、添削、打ち込みを頑張り続けた一日。
きゃー、あと二日しかないじゃない!

さて。本日も大きな発作はありませんでした。
でもHPのノルマはまだまだ残ってる……(泣)。
明日は頑張れますように。もう祈るしかありません。

拍手[0回]


何と言うか……“降りたい時に簡単に降りられない豪華な乗物”(豪華客船か?)のようなところである一定の期間を過ごすことを余儀なくされ、数人の大人達が具合を悪くしている場面を見ながら自分も具合が悪くなっているという地獄絵図的な夢に06:00頃目醒めさせられました。
厭だなぁ、もう。朝から最悪(涙)。

――というわけで姉が起床するのを待った後に朝食をあっさりめに摂り、少々気分を落ち着かせ。
何となく思い付きで離れて暮らしている姉の家へ行き荷物の入れ替えをしました。
……が、朝から具合が悪い日にそんな莫迦なことをするものではなく、発作がレベル2~3のところで自転車で実家へ連れ帰って貰うことに。
昼食は摂らずに12:30~16:30頃まで発作から逃げるかのように眠り続ける羽目となりました。

……なのに。何故かまた夕方に母親と近所の買物へ出掛けてしまう愚かな私(←ポイントカードか何かの都合で“木曜日じゃないと駄目”だと言われた為ですが)。予測通り入店後すぐに動悸が激しくなってきた私はどうしても必要なものだけを買物籠へ放り込み一足先に失礼することにしました。
でも数年間ずっと欲しかったものが買えたので気分はとても良かったです。

夕食はきちんと摂って、静かに就寝しました。
大事(おおごと)にはならなかったから、まぁ良しとしましょう。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は春雨を入れて≪ミートボールとインゲン豆のトマトスープ≫を多めに完食。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

今日は一人で近所のショッピングストアからアルカリイオン水と氷を入手してきた後、昨日と同様ただ只管に09月09日の開設一周年記念に向けてHPの修正、添削、打ち込みを頑張り続けた一日でした。
間に合うのかな? 間に合って欲しいな。ああ、長い間PCの前に坐っていられない我が身が呪わしい(泣)。

さて。
本日も大きな発作はありません、…と言いたいところですが眠る間際にもやもやとレベル2~3の発作が。
大事(おおごと)になる前にと思い母親の部屋で眠りに就きました。
もう逆戻りは厭。せめてレベル5以上は起きませんように……(祈)。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は春雨を入れて≪なすのピリ辛味噌汁≫とお菓子を完食。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

今日はとにかくただ只管に09月09日の開設一周年記念に向けてHPの修正、添削、打ち込みを頑張り続けた一日。
……とは言っても休み休みにしか動けないんですけれど(苦笑)。
間に合ってくれればいいなぁと思います。

本日も無事入浴、姉と一緒にドラマを観た後03:00頃に就寝しました。
今のところ大きな発作はありません(大きな不安感までで何とか遣り過ごせてる?)。
このまま少しずつあの苦しさを忘れることが出来ればいいのですが……(祈)。

拍手[0回]


今日はいつも家にいる姉が一年に一度半日近く家を空けるとっても重要なイベントの日。
……つまり私には発作時に頼る相手がいないということで、実は数日前からこの日のことを非常に気に懸けていたのです。

朝食はあっさりめにしておき――だけどこれから独りになるのだという緊張感は拭えずどうにも気分が落ち着かない。とにかく楽な気持ちで出掛けて貰いたいから具合が悪い顔も見せられないし。

……というわけで、私はある作戦に出ました。
姉が外出する16:00までは只管読書に没頭。思いっ切り目を疲れさせたのです。
そしていよいよ姉が家を出るという時間に安定剤を服用し、16:00~20:00過ぎまで祈るような気持ちでただただ眠り続けました。
結果、悪夢や発作に目を醒ますこともなく無事四時間を乗り切ることに成功。
20:00~21:00までは少し興味のあるTV番組があったのでそれを観ることで気を逸らし、21:00からは“あと一時間も耐えれば何とかなるでしょ”と思いつつぼんやりと寝転がっていました。

そうして本当にぴったり一時間後、23:00に姉が帰宅。
ようやく安心することが出来ました。
その後姉と話をしながら夕食を摂り、昨日と同様≪フレンズ≫のDVDで気分を盛り上げながら02:00頃に就寝。
今夜は自分の部屋で眠りに就きました。

拍手[0回]


最近は朝から調子が良いので気分的に救われますね、今日は春雨を入れて≪ハーブ仕立てのシーフードコンソメ≫とサラダやお菓子を完食。勿論昼食と夕食も頑張って食べています(苦笑)。

それから以前から気になっていたある企業の壁紙とスクリーンセーバーをまとめてダウンロード、エピソードリストの打ち込みも≪パタリロ!≫第70巻~第76巻までを終了させました。
09月09日の開設一周年記念に向けて小説の打ち込みも少しずつ頑張っております。
あと特別に作成依頼していたキャラクターアイコンもようやく完成したようです(!)。
これで益々HPの閉鎖は出来ないことになりましたね。だってこのアイコン、長く使わないと絶対勿体無い秀作ですから

02:00頃、何となく不安感が魘ってきた為今日は母親の部屋で眠ることにしました。
とりあえず、大きな発作がなくて良かったー。

拍手[0回]


本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim