忍者ブログ

戯言日記

背景のイメージにそぐわない下品な日記になることが予測されましたので思い切ってタイトルから宣言しておくことにしました。時には不快な文章があるかも知れませんが広い心で赦してね(笑)。/≪mixi≫等の要領で気軽にコメント下さいませ。宜しくお願い致します。 /昔の日記にコメントを入れても管理人には通知されるので御安心下さい。/コメントしたい日記のタイトルをクリックするとボックスが現れますので名前・題名・手紙(本文)・合言葉(パスワード)の四項目を埋めて送信ボタンを押して下さいね(パスワードは英数で。再編集時に必要になります)。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝何となくその気になったのでハローワークに電話をしました。
別に早く第一回目の失業保険を受け取りたいわけでないのならもう少しのんびりしていてもいいそうです。
良かった。じゃあ(家族には悪いけど)もう少し静養してからにしよう。
問題一個解決。とりあえず一安心。

そして本日もカラーボックスの片付けは一箱分で終了しました。
って言うかこの掃除は一日一~二箱ペースでやらなきゃ無理ですねー、体力的に。だって足が身体を支えられないぐらい痩せ細っている上に所持品が異様に重いんだもん(書類とか本とかCDとか:涙)。
今日はCD、CD-R等の整理で納得します。
う~……それにしても歯痒いなぁ。普段ならこの程度の掃除二日もあれば楽勝なのに

あと08月12日に“落札に失敗した”と言っていた商品、無事別の業者さんから落札することに成功しました 貧乏な我が身には少々辛い金額だったけど去年五回も六回も負けたことを思えば、そして去年の相場と比較すればまぁ安価いもんだと納得出来る。
柳楽優弥主演映画≪包帯クラブ≫のチラシも美品で二種届いたし。
今回の取引も問題なく終えることが出来たらいいな。

21:00~00:30まで原因不明の発作。
PCを触れる状態になく、HP≪月宮殿≫トップページのクリップアートを元に戻すことが出来ませんでした……(ごめんなさい……:泣)。

拍手[0回]

PR

「今日もやるぞー!」とはりきって朝からカラーボックスの周辺を片付け始めてみたところ、…………あれ? 駄目かも。急に耐え難い程の強烈な眩暈が……

一旦広げた荷物を適当に元に戻し、昼から一箱だけ片付けて本日のノルマを終了させることとなりました。
あと片付けなきゃ気が済まないボックスが十箱近くもあるのに~!
ああ、周囲が汚い。苛々する

それから今日、私が買い逃したと慌てていたコミック版≪お金がないっ≫第06巻を玄関先に置いていってくれたお姉ちゃんありがとう。
でも何で一冊ずつなんだ??(笑)

拍手[0回]


朝から(栄養補給をしつつ)カラーボックスの辺りから手を付け始めました。すると文庫サイズの本しか入っていないと決め付けていたボックスの中から新書版ノベルス≪お金じゃないっ≫が出てきた……(汗)。

……あぁ、あったんだ、これ。買ってたんだ。
そういえば購入後すぐに「時間が出来たら読まなきゃ」とか思ってここに仕舞い込んでたような気が……――ってことはあと買わなきゃいけないのは二冊じゃなくて一冊なのね?
あぁ、そうか。そうだったんだ。
とりあえず今見つかってくれて良かった

それから今日、私が買い逃したと慌てていた≪姉崎探偵事務所 封印≫を玄関先に置いていってくれたお姉ちゃんありがとう。
きちんと管理しておきます。

拍手[0回]


金欠のくせにアホじゃないだろうかと思いつつも覚悟を決めAmazonにて≪Hug 2007年 vol.02≫と≪麗人 2007年07月号≫二部、そして≪パタリロ!≫第73巻~第74巻を衝動発注してしまいました。だってある程度はきっちり揃えておかないと後で本当に訳が分からなくなってしまうんですもの……全く困ったもんですよね、コレクターって奴は。我ながら呆れます(笑)。
ついでにプラグイン(右画面)下部にあるエンターティメントの≪Amazon Quest≫も更新しておきました。

御石パロも水面下で頑張っています。
近々作品がUP出来ていたら褒めてやって下さいね(笑)。

拍手[0回]


今日は全体的に具合が悪かったのでオークションに出品する予定のものを写真撮影しただけでノルマは終了。

あと家に寝転がっているだけで≪姉崎探偵事務所 いにしえの神≫と開明墨汁、スクリーントーン(animate ORIGINAL tone A-157≫)二枚が手に入りました。疲れているのに無理矢理代理購入を引き受けてくれたお姉様本当にありがとう。
(私の気が変わらなかったら)近々≪馬車道の名探偵≫内≪人物紹介≫に画像を載せてみたいと思います。

拍手[0回]


本日≪閑談苑&密談宴≫と≪御手洗・石岡コンビファンに30の質問≫及び≪馬車道の名探偵≫誤載指摘専用のメッセージボードの修正を行ないました。
途中で“投稿時間が上書きされる”という非常に見苦しい障害(?)が起こってしまいどうしようかと思ったのですが、とりあえず妥協の出来る範囲で作業は終了。

さぁ、明日の為に早く寝ましょう。

拍手[0回]


オークションに出品しました。でもこの作業はかなり疲れる。何なんだよ四十分制限って。カテゴリー選択なんかもう適当だよ。そろそろ改善してよ(苦笑)。
って言うかまだ不用品、大型段ボール六箱分ぐらいあるんだけど。
う~ん、思い入れのあるものばかりだから処分しちゃうのは絶対に厭だしなぁ……(特に笠井あゆみ先生関連のものはどんな小さなものでも“捨てる”ことが出来ないの……。←ちなみに何故処分品があるかと言うとこれは“より完璧な状態のものを入手する為に同じものを何冊も購入してしまうから”。あゆみ先生の作品に不要なものなどありません)。

そしてその後、久し振りに御石パロディの打ち込みをしてみたりなんかして。08月中には二~三作UP出来たらいいなぁ。

拍手[0回]


無駄にマニアックな品々を沢山段ボールの中に仕舞い込んでいる私。
今がいい機会だとオークションに出品しようかと思ったのですが、写真を撮るのって結構難しいんですよね。
まぁこれでいくらか家がすっきりしてくれれば言うことはないんだけど。そう巧くいくかどうか(苦笑)。

今日も発作をギリギリ回避、夜蒲団の上で仰向けに寝転がりながら昔描いた御手洗さんと石岡君にペン入れをしてみました(真面目にやれ)。
≪馬車道の名探偵≫内の≪人物紹介≫にイメージ画を挿入したいのですが……。
やめといた方がいいのかなぁ、やっぱり。どうしたもんかなぁ……。

拍手[0回]


朝は入浴中に軽く不調になった為少し休憩を取らせて貰い、その後復活出来たのでノートPCを引っ張り出して、エピソードリストの打ち込みは≪パタリロ!≫第05巻~第10巻までが終了致しました。
さぁ後は30冊ちょっとだ。ゴールは見えてきた!(そうか?:苦笑)

そして夕方はまた少し身体を休めた後に(自分の荷物が山程置いてある)姉の家へと遊びに行き、オークションに出品出来そうなものを物色してから帰宅、続いて選挙に行きました。

とりあえず大きな発作は回避。危なかったー。

拍手[0回]


少しずつ栄養補給をしながら横になったまま読書をしたりDVDを観たり。
本当はこんなことがしたいわけではないのだけれど……。
ああ、HPのチェックと更新に時間を割きたいよぅ(泣)。

病床にあっても≪月宮殿≫トップページのクリップアートだけは季節で変化させていますので08月になったらまた覗きに来てやって下さいね(大抵のものは半月程度で観られなくなってしまいますよ)。

拍手[0回]


母親からの要望でビーズアクセサリーキットのネックレスを一点完成させる。ああ、こんなアルバイトが五~六件でもあったら有り難いのにな(笑)。

そして今日は19:00~00:30頃までレベル2~3の発作。
月曜深夜の二の舞になることを畏れて早々に眠りました

拍手[0回]


何だか妙にお腹が痛いと思ったら……ああ、成程、そういうことか。
でも今の自分の身体に正常な部分があるとは思わなかったので少し安心もしました。
とんでもない激痛に半日悩まされもしたけれど、例の発作に比べればこんなものは大したものじゃないような気がする(勿論何事もなければそれが一番なわけだが:苦笑)。

って言うか適度な腹痛に思考が半分麻痺させられて却って良かったかも。
まだかなり鬱気味ではあるけどね。

拍手[0回]


23日の21:30~23:00頃までレベル2~3の発作。
ここまではまぁいつものことなので赦せない程ではなかったのだが……

その後何故かまた01:00~08:00頃までレベル9混じりの発作が起こり。
あまりの破滅感と恐怖感に耐えきれずもう死んでやろうかと思いました。

私なんかいなくなったって多分誰も困らない(ちょっとは哀しんでくれても)。
それどころかいることによって周囲の人は睡眠時間を削られ、請求書が家に届く。
何より私自身がいつまで、どれだけ苦しみ続けなければならないのかと考えるとそれだけで気が狂いそうになる。
……疲れた。

こういう時にふっと魔が差すと人って突然死んじゃったりするんだろうなぁということを久し振りに痛感しました。

余計なことを考えても仕方がないので今日はほぼ一日眠ることに。
う~ん、何だかこのままだとちょっと……辛いなぁ……。

拍手[0回]


今日は余っているビーズパーツの整理をしたり姉の育てている風船蔓(ふうせんかずら)の植え替えを手伝ったり一週間分のブログをまとめて付けてみたりと色々頑張れた一日でした。
やっぱり≪フレンズ≫のDVDって鬱病の私にはいい薬みたいですね。
今は金欠なので購入出来ないけど≪ふたりは最高!ダーマ&グレッグ≫のDVDでも手元にあれば気分がパーッと晴れるんだろうなぁと第1シーズン鑑賞に憧れる日々……ああ、あれだけDVD化を待ち望んでいたのに発売されてみたら金欠だなんて本当にタイミング悪いよなぁ(苦笑)。どこかで安価く買えたら有り難いんだけど。

拍手[0回]


散歩…と言うかリハビリのつもりで近所のショピングストアに姉と買物へ出掛けてはみたものの、今回もやはり店に着いてから数十分で帰宅する羽目に(泣)。
でも何とか二人共お目当ての商品を購入し、帰宅後に発作の治まってきた私は携帯電話用のストラップを作成してみました。

…実はこれ、ピアスとペット用ペンダントに手持ちのパーツ数点加え改造しただけだったりするんですが。ふふふ、貧乏~……(苦笑)。

拍手[0回]


昼過ぎからかなり激しい発作に見舞われました。
最近ちょっとマシになってきている気がしてたのに。くそぅ。
今までどうやってまともに生活していたのかが全く思い出せない(涙)。

拍手[0回]


両親がバス旅行に出掛けた為、姉と二人で家の中をだだっと掃除しました。
午前中頑張り過ぎてちょっと疲れましたね。軽い発作有り

拍手[0回]


今日は届いた通販商品とカタログを眺めながらぼんやりと過ごしてました。
綺麗で変わった通販商品が大好物な私、心置きなく通販ライフを楽しむ為にも早く社会復帰をしなくてはと思います。

しかしフェリシモの通販で好みの色柄(紫、青、薔薇、桜、蝶系)をヒットさせた時は物凄い勝負に勝った気になるよね。
これがなかなか難しいんだけどさ(苦笑)。

拍手[0回]


昨日の行動を反省し今日は何もしませんでした。
発作がなかったのは有り難かったけど……これはこれでキツイし。
う~~~

ちなみに食事は出来るだけ摂った方がいいようです。カロリーの多いものを選んでとにかく体重を増やそう。

拍手[0回]


本日のセルフィ

時々お着替えさせてみますね☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

レスが付くとタイトルの右に蝶&メモのプチアイコンが表示されます
[04/28 チョビ]
[03/02 桃兎]
[02/26 チョビ]
[01/03 するが]
[01/01 usako usako]
[01/01 桃兎]
[12/28 usako usako]
[12/28 ののお]
[12/12 紫 菫]
[12/08 桃兎]

RSS

RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
OPML1.0

プロフィール

HN:
藤宮美桜
HP:
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
もっと動きのあるアイコンを御覧になりたい方はプラグイン(この画面)上部にあるカテゴリー“※藤宮美桜に似ている著名人”をクリックしてね

エンターティメント

≪月と星と妖精ダスト≫…現実世界とは異なりますが月の形が月齢により変化します。画面下部では夜の街並と煌めく妖精ダストも楽しめますよ/≪みんなで増やす花の絵風≫…電脳世界に咲く芸術的な花々にも癒されてみませんか?/≪四季の風景≫…色と組み合わせの異なる花を必ず最初に表示、その後少しずつ四季の風景へと変化していきます。ひらひら舞う蝶、トコトコ歩く天道虫、はらはら散る紅葉、キラキラ光る淡雪を御鑑賞下さい。カーソルを近付けると蝶や天道虫は逃げ、花は降ってくる仕掛けだそうです

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 藤宮美桜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim